BLOG

ブログ

こんちには(^^)なつみです。

わたしが今なによりも大切に育てているもの。それは自分の髪の毛。笑  高校を卒業してすぐにブリーチを何度も何度も重ね、専門学生になり、真っ白にしたりピンクにしたりエクステという重りをつけ。いまの今まで髪の毛に対して割と強気に接してきました。自分のやりたい事優先。髪の毛と美容師さんの意見は無視!

暗くする→飽きる→明るくする→飽きる→マニキュアで色を入れる→飽きる→ブリーチする→暗くする

すぐ飽きる!

これはもう仕方ない事なんです。笑 

が、しかし、、去年バッサリ髪の毛を切ってから急に黒髪のスーパーロングを目指す事を決意しました。

理由は分かりませんが、とてつもなく黒髪のさらさらスーパーロングに魅力を感じてしまったんです。

その時はすでにショートにした後だったので、かなり時間のかかる戦いになるとは思っていましたが、現在

ちょっと、、伸びました笑

根元付近、12センチ程は地毛です。

その下は残りのブリーチ毛。痛みまくりです。

あと1年、1年半は我慢です。ロングと呼べるまで。辛抱。

その矢先、つい先日内側だけブリーチを、育てていた根元付近も12トーンまで明るくしてしまいましたが。

気分転換です。また飽きが来ました。笑

それでも前向きにスーパー黒髪ロングを目指していくために、髪の毛をきれいに伸ばす方法と、早く伸びる方法はあるのか?を、真剣に調べたのでまたこのぶろぐでご紹介します!!!笑

諦めなーーーーーい!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。