BLOG

ブログ

AWAKEブログ初投稿です(^^)

現在は、コロナの影響で自宅待機を

させて頂いてます。

数ヶ月前までは、ニュースで

コロナウイルスかぁ怖いなー

と、どこかひと事に考えていましたが

日が経つ事に自分の住む地域や

身近にも迫ってきていることを

実感し始めてようやく

自分に出来る事は何か

真剣に考える様になりました。

遅いですね、、

自宅待機中に

何が出来るかと言えば..

自分がコロナにかからない事は

絶対ですが、

知らない間に大切な家族、友人

周りの方々に移してしまうかもしれない

のでそれだけは避けたいです。

なので、家に居る!出る時はマスク!

手洗いうがい!アルコール消毒!

基本的な事を徹底して

自宅待機を

させて頂いてる事を無駄にしない様に

今はただ日常に戻る事を

祈って待ちます(^^)

それしか出来ないです。。

また元気にお客様をお迎えして

髪の毛を綺麗にする事を考えたら

いつも以上に嬉しくて、

当たり前に過ごしてきた毎日に

感謝出来る事間違いなしです。

来年は、今年出来なかった

お花見をしたい!友達に会いたい

久しぶりに連絡してみようー!

など、前向きなことを考えて毎日を過ごしていきます(^^)

また、皆様に元気でお会いできる日を

楽しみにしております!(^^)

AWAKE natsumi

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。